Uncategorized

【既に1万人以上が利用】完全無料!自動的にビットコインを貯める方法

仮想通貨投資を始めたいけど、いきなり自己資金を入れるのは不安。

無料で簡単に始める方法はないかな。

このような悩みを解決します。

結論から言うと、「日々のお買い物の際にbitFlyerクレカで支払うだけ!」です。

bitFlyerクレカでは支払い額に応じてポイントがビットコインでもらえます。
日々生活しているだけで自動的にビットコインが貯まっていきますよ!

本記事の内容

  • bitFlyerクレカとは
  • 始め方
  • まとめ

書いた人(Twitterはこちら

自己紹介画像-しゅう

年会費が無料なので、さっそく僕も申し込みをしました。

bitFlyerクレカを実際に使ってみて分かったことも分かりやすく解説していきますね。

bitFlyerクレカとは

こんな人におススメ

いきなり結論から!
下記に一つでも当てはまる人にはおススメできます!

こんな人におすすめ
  • ノーリスクでビットコインが欲しい人
  • セキュリティ性の高いクレカが欲しい人
  • 年間150万円以上使う人はプラチナ会員もアリ

bitFlyerクレカは2021年12月にリリースされたばかりの日本初のビットコインが貯まるクレカです。
———————-
※ 株式会社ショッパーズアイ調べ
調査方法:国内に於ける暗号資産付与のクレジットカード展開状況に関するデスクリサーチ及びヒアリング調査(2021年10月8日~20日)
調査対象:金融庁HP「暗号資産交換業者登録一覧」31社(2021年10月4日時点)
———————-

「自己資金を使ってビットコインを購入するのは不安」と考えている人も、日々のお支払いをbitFlyerクレカにするだけでビットコインが自動的に貯まっていくので、ノーリスクで仮想通貨投資を始められます。

bitFlyerクレカには「スタンダード」と「プラチナ」の2種類があり、基本的なスペックは以下の通りです。

「スタンダード」なら年会費が無料なので、気軽に始められますね!

還元率は0.5%~1.0%と決して高いわけではないです。
しかしビットコインの価格が今後数倍になっていくことを考えると、実質的な還元率は高いと考えることもできます。

さらに現在はキャンペーン中(2022/3月まで)。
クレジットカード申込月と翌月の還元率は2.0%~2.5%と非常に高い還元率になっています。

プラチナカードの年会費も低め

また年会費16,500円を払うだけでプラチナカードが持ててしまいます。

一般的なプラチナカードは年会費だけでも2~3万程度かかるため、bitFlyerのプラチナカードの年会費は比較的安いです。

bitFlyerのプラチナカード会員は空港ラウンジ無料利用や各種優待サービスなど、付帯サービスも充実しており、一般的なプラチナカードと比べても見劣りしません。

しかも年間150万円以上利用すると年会費は無料になるため、積極的にビットコインを貯めたいという人は、プラチナカードの入会を検討してみても良いかもしれません。

ナンバーレスカードでデザインも好評

またbitFlyerクレカは最先端のナンバーレスのクレジットカードになります。
クレジットカード番号がカードに印字されていないため、カード番号を盗み見される心配がなく、安全性が高いです。

ナンバーレスカードは、デザインがシンプルになり洗練された印象を持ちますよね。
かっこいい!

始め方

bitFlyerクレカの申し込みには、「20歳以上」&「bitFlyerアカウント所有」が必須条件になります。

bitFlyerアカウントを所有していない人は、「bitFlyer口座開設」から始める必要があります。

bitFlyer口座開設手順は以下の通りです。

  1. bitFlyerクレカ公式ページの新規登録をクリック
  2. メールアドレス登録
  3. 2段階認証設定
  4. 個人情報登録
  5. 本人確認

最短で当日中にアカウントの開設が完了するので、簡単に始められますね。

まとめとおススメの使い方

この記事では、自動的にビットコインが貯まるクレカ「bitFlyerクレカ」を紹介しました。

実際にbitFlyerクレカを利用している筆者のおススメの使い方は、以下の通りです。

  • スタンダード会員
  • サブカードとして利用

スタンダード会員は無料で申し込めるので、とりあえずサブカードとして持っておいて損はないと思います。

還元率は0.5%と決して高くはありませんが、あなたがもし今還元率1.0%のカードを使っているなら乗り換えも検討してみてください!

「ビットコインの価格は今後数倍程度に上がっていく」と信じているので、還元率の低さを十分にカバーできると考えています。

みなさんも賢くbitFlyerクレカを利用して、効率的にビットコインを貯めていきましょう!!