ブログで稼ぐ

【仮想通貨ブログ】1か月目の収益は4,500円でした。(385PV)【運営報告】

ブログ開設1か月の運営報告です。

本記事のまとめ

  • 1か月目の収益:4,500円
  • ページビュー数:385PV
  • Twitterフォロワー数の推移
  • 1か月目のトピック:NFTアイコンを購入
  • ましゅブログのこれから

こんな感じです。

1か月目は概ね戦略通りに進めることができました。とりあえずほっとしています。

※ちなみに2022/2/10~3/13までのデータで整理しています。

書いた人(Twitterはこちら

「日本に仮想通貨をもっと広める!」を目標にブログを運営しています。

仮想通貨に興味のある方、ブログをやっている方はぜひ最後まで読んでいってください!

1か月目の収益:4,500円

1か月目の収益は4,500円。内訳は次の通りです。

  • みんなの銀行:4,500円

内訳もくそもないですね(笑)

「みんなの銀行」のおかげでなんとか0→1を達成することができました!

リスク0で最大30万円稼ぐことができるキャンペーンです。

収益化に困っている方はぜひ試してみてください。

下記からアプリをダウンロードし、「口座を開く&紹介コードを入れる」と1,500円もらえます。

さらに、アプリを紹介するたびに1,500円ずつもらうことができますよ!

みんなの銀行

実は「ましゅブログ」の前は雑記ブログを運営していました。

その時と比べると初月で4,500円はスーパー絶好調です!笑

ページビュー数:385PV

1か月目のページビュー数は385PVでした。

さすがに少なすぎるので、2か月目は1,000PVを目標に頑張っていきます!

Twitterフォロワー数の推移

ましゅブログは「まさ」と「しゅう」の2人で運営しています。

2人のTwitterフォロワー数の推移はこんな感じ。

  • まさ:1,210人(248人増)
  • しゅう:318人(78人増)

まさのアカウントでは「関連ニュースの解説を中心に”仮想通貨の面白さ”」を、

しゅうでは「チャート分析を中心に”稼ぐための知識”」を

伝えることを目標に毎日発信しています。

フォロー宜しくお願いします!

1か月目のトピック:NFTアイコンを購入

  • まさ「NFTアイコンを購入」
まさ

僕のことです!よろしくお願いします!

3月初旬に初めてNFTを購入しました。

仮想通貨やNFTの発信をするには、まずは自分が経験することが必須ですよね!

今後も素敵な作品に出会えたら少しずつ買っていきたいと思っています。

NFTアーティストの方は、宣伝でも構わないのでTwitterでガンガン絡んでくださいね。

ましゅブログのこれから

繰り返しになりますが、ましゅブログは「日本に仮想通貨をもっと広めること」を目標にしています。

なぜなら「仮想通貨の将来性を信頼しているから」です。

最近は「ウクライナ情勢」や「アメリカの利上げ」など仮想通貨投資を始めるにはネガティブとも思えるニュースが多いです。

しかし、裏を返せば「暴落局面は割安で買えるチャンス」と言えるとも思っています。

なのでこれからはより一層発信に力を入れて頑張っていきますね!

最後に2か月目の目標を書いて終わりにします。

2か月目の目標
  • 収益:10,000円
  • ページビュー数:1,000PV